ルクリアココの出荷が始まっています~!!

「ルクリア ココ」出荷中!

弊社のオリジナル商品、「ルクリア ココ」の出荷がはじまっています。

ルクリアの花は、暑い気温が続くと咲いてもすぐに落ちてしまい、鑑賞期間が短くなってしまいます。
そのため弊社では毎年、蕾の状態のまま出荷をしています。
花が咲いた後は、なるべく低めの温度(5℃くらい)で管理をすると、長く楽しめますヨ!

これからどんどん花を開かせる「ルクリア ココ」。
ぜひ、甘い香りと可愛いお花をお楽しみください!

個人でご購入をご希望の方

アマゾンにて登坂園芸のルクリアココをご購入いただけます。

お買い求めをご希望の方はぜひご検討ください。

「Greensnap」ショップページを開設!

「植物好き」が集まる写真投稿アプリ「Greensnap」。

弊社「登坂園芸」のショップページを作成しました。

http://greensnap.jp/my/tosaka

ウェブサイトでは伝えきれない、日々の小さな情報などをお伝えできればと思います。

Greensnapは、iPhoneでもAndroidでも無料で使うことができます。
また植物の名前をAIや他Greensnapユーザーさんが答えてくれる「教えて!カメラ」も大変便利です。
この機会にインストールしてみてください!
それと、弊社のショップページのフォローもよろしくお願いしますm(__)m。