2018年度シクラメン直売、はじまりました!今年おススメのシクラメンは…。

毎年恒例の「シクラメン農場直売」を昨日より開催しております。
すでに多くのお客様にお越しいただいており、お探しのシクラメンがある方は、お早目にご来園ください。

詳しくは→こちら

さて、農園内で販売中のおススメのシクラメンをご紹介いたします。

可愛さバツグン!フェアリーピコ

小輪の花がまるで蝶のように咲く、毎年人気のフェアリーピコです。
色や形が複数あり、お贈りする方の顔を思い浮かべながら、はたまた、お部屋に合う花はどれか…。
選ぶだけでも楽しい時間を過ごせます(笑)。

色が移り変わるブラッシュインテンス

時間の経過と共に色が移り変わる「ブラッシュインテンス」です。
はじめは透き通るような薄いピンクの花弁が、徐々に鮮やかなパステルピンクへと移り変わります。
シクラメンと一緒に時を過ごす…。育てればそんな気持ちを実感できそう!?

人気の予感!ウィンク

小さな花が踊るように咲きあがる種類です。
柔らかい印象を持ち、すでにあらゆるメディアで話題を呼んでいます。
可憐なフォルムは贈り物にも最適です。

当品種につきまして、今期の直売分はおかげさまで完売いたしました。

やっぱり王道!ビクトリア

最後にはやっぱり、パステル系やフリンジ系のシクラメンが選ばれます。
いまだ人気も強く、最近では葉の模様も選ぶポイントになっているのだとか。
優雅な姿に心踊る日々を過ごしてみませんか…。

他にもいっぱい!

上記で紹介したシクラメンのほかにも、多品種をご用意しております。
四万温泉や草津温泉など、観光地へお超しの際は、ぜひともお立ち寄りください。

詳しくは→こちら