群馬県中之条町でシクラメンを買いませんか?令和元年のおすすめシクラメンは?

中之条町はこんなところ

四万温泉、沢渡温泉など全国有数の温泉地を有する群馬県中之条町。
有名なガーデンデザイナーが植栽を担当し、数多くの観光客を呼ぶ「中之条ガーデンズ」。
この施設のすぐ上に弊社、登坂園芸の農場はあります

弊社では毎年恒例の「シクラメン農場直売」を本日23日(祝)より開催しております 。
各地にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

開催概要について、詳しくは以下のリンクよりご確認ください。

2019年度のおすすめシクラメン

さて、 農園内で販売中のおススメシクラメンをご紹介いたします。

趣味の園芸でも紹介!「ウィンク シャワーレッド」

可愛らしいピンク色の花が無数に咲きあがる、「さかもと園芸」さん作出の今年注目の品種です。
花のひとつひとつをみてもキュートで愛らしい!
見栄えのある一鉢です。

花のボリュームたっぷり♪「ファルファーレ」

なんといっても大きな花弁が特徴です。
それだけでなく、花もたくさん吹くので見ごたえバツグン。
ややオレンジがかって元気が出るようです。

最後にはやっぱりコレ「赤のシクラメン」

直売に来てくださるお客様によくお買い求めいただくのが、赤いシクラメンです。
赤のシクラメン以外にも、シューベルトや単色のシクラメンもたいへん人気です。
ぜひ、お好きなお色を選んでみてはいかがでしょうか。

その他、様々なシクラメンをご用意しております。
ぜひともご家族・ご友人とお誘いあわせのうえ、ご来園ください。

開催概要についてこちらからご確認ください。